小作からのお知らせの最近のブログ記事

・従業員のマスク着用 → ホール・厨房、全員マスクの着用

・アルコール消毒   → 定期的にメニュー、テーブル等の消毒

               出入り口、座席近く、トイレにアルコールの設置

・店内換気      → 玄関ドアは終日開放 ・ 座席近くの窓の開放

             空気清浄機の設置 ・ 二酸化炭素濃度測定器の設置

・座席数の減少    → 使用不可のテーブルを作り、お客様同士の距離を確保

             席へのパーテーションの設置

・ジェットタオル    → 使用禁止とし、ペーパータオルを用意

・喫煙スペース     → ご利用できません

・混雑時の待合     → 店内待合は代表者1名のみでお願いします

・入店管理簿の記入  → 万が一、お店で感染が拡大した場合、お客様と最低1カ月

             連絡が取れるよう入店管理簿へ記入をお願いしております。

新型コロナウイルスの影響により、豚バラ肉の仕入が安定しない為、

当面の間豚バラ肉と豚肩肉を混合して提供させていただく場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

弊社契約駐車場NPCへ駐車のお客様には、会計時に1時間サービス券をお渡しいたします。

弊社以外にも複数の店舗と提携している駐車場ですので、満車の場合はご了承下さいませ。